自分シンカブログ

学び、考え、実行し、成長、自分の真価を発揮する

iPhone 5sゴールドを3ヶ月ほど使っての感想

iPhone5scase

iPhone 5sゴールドを3ヶ月ほど使っています。

 

しばらくケースをつけたり、しばらく外したりしながら、使ってます。

 

これまでも、何度か感想は書いていますが、これが最後ぐらいでしょうか。

いくつか思ったところがあるので、書いておきます。

 

速いのは良い

やはり、サクサク動くのは良いですね。

操作をして、待たないところが、使っていて、気持ち良く使えます。

ストレスなく使える。

これが、iPhoneの非常に良いところだと思っています。

iPhone 5sでも、これは、続いています。

逆に、iPhone 5などだと、iOS 7は少し遅いところもありますね。

 

軽いのも良い

iPhone 5sは、重量が軽いです。

112グラムということで、スマホとしては、軽いです。

持っている感じがあまりしないので、疲れません。

ただ、画面が小さいので、目は疲れるかもしれませんね。

 

やはりカメラが良い感じ

カメラで撮影したものが、良い感じに撮影されています。

自然な感じというのでしょうか。

簡単に撮影できて、良い感じの写真が撮れる。

これは、うれしいところです。

 

手袋をしていると、指紋認証ができないのは、少し不便

iPhone 5sの指紋認証が便利なのですが、寒くなってきたので、外出先では、手袋をしていることがあります。

そんなときには、指紋認証ができません。

キーで認証できるので、今までどおりになっているだけですが、少し不便ですね。

 

やはり、iPhone 5sは良いです

3ヶ月ほど使って、思うこと。

やはり、iPhone 5sは、良いです!

iPhone 5からの機種変ですが、買って良かったです。

About Author

シェア

フォロー