1日1アウトプットをする【じぶん進化】

follow us in feedly

Pocket
LINEで送る

キーボード

1日1アウトプット

1日に1アウトプットする。

そうすると、1年で365個のアウトプットになります。

それだけアウトプットすれば、何かが変わるはずです。

ブログでなくても、Twitterでも、Facebookでも良いと思います。

 

人に見せたくないのであれば、メモ帳やノート、Evernoteに書き出す。

それでも良いと思います。

 

ともかく、アウトプットしてみる。

そうすると、自分の考えが、「見える化」できます。

ある意味、自分の頭の中を見える化することになりますよね。

アウトプットで「見える化」すると、少しだけ、自分の考えを、人の考えのように見ることができます。

 

 「アウトプット」と「考える」のサイクルを回す

さらに、自分のアウトプットから、考えたくなることも出てきたりします。

そうしたら、また、アウトプットする。そして、また考える。

「アウトプット」と「考える」のサイクルを回す。

これができると、思考が変わって、行動も変わって行きやすいです。

 

まず、1日1アウトプット

まずは、1日1アウトプット。

変わるために、ここから始めると、良いですね。

伝わる文章の書き方

伝わる文章が「速く」「思い通り」に書ける 87の法則 (Asuka business & language book)

▼さらに、ミッションやビジョンについてはこちら
ミッションビジョンアクションブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

follow us in feedly