自分シンカブログ

学び、考え、実行し、成長、自分の真価を発揮する

大量のブログをチェックするために、Feedlyを使う

Feedly

Feedlyに登録する

おもしろいブログを見つけた。そのブログの更新を読んでいきたい。

そう思ったら、Feedlyに、そのブログのRSSを登録すると良いですね。

 

最近のブログであれば、こんな感じの「ボタン」があると思うので、そちらから追加すると良いです。
follow us in feedly

Googleアカウントで

Feedlyは、Googleアカウントなどでログインできます。

ここではGoogleのアカウントで説明します。

画面右上の「Login now」を押して、「Sign in with Gogole」を、以下のようなログイン画面になります。

Googleアカウントでログインすると使えます。

ログイン Googleアカウント

Feedlyのボタンがないときは

上のような「ボタン」がない場合は、画面左上の「+Add Content」から、ブログのURLやブログの名前を入力すると、登録することができます。

feedlyadd

iPhone、スマホやタブレットでも

また、iPhone、iPad、Androidのアプリがあるので、それらを使うと、スマホやタブレットでも、ブログの情報を簡単に読むことができます。
Feedly Reader App

カテゴリ: ニュース

価格: 無料

 

サクサク使える

Feedlyは、動作が軽いので、サクサク使えます。

大量のブログなどを読みたい。

そういう人が使うと、効率的にブログを読むことができますので、使ってみてください。

 

このブログも登録してください

よろしければ、このブログも登録してくださいませ。

Feedlyにログインした状態で、以下のボタンを押すと、登録できますので。
follow us in feedly

About Author

シェア

フォロー