自分シンカブログ

学び、考え、実行し、成長、自分の真価を発揮する

やりたいことをやるための、1日4時間労働の「ビジョンセルフマネジメント術」

セルフマネジメント

1日4時間労働の「ビジョンセルフマネジメント術」
1日4時間労働で、仕事をしている、わたしが教える自己管理法です。

『仕事のムダを削る技術』

こちらの本の、それから、次といったことについて書いています。

 

自分のやりたいことをやりたい けれど、なかなかできていない。

いろいろなノウハウや方法を知るけれど、できない。

 

なぜなのでしょうか?

わたしは、普通のサラリーマンでしたが、
これまで、 起業して9年、ブログも9年続け、メルマガも9年ほど発行し、
本も2冊書き、 勉強会もセミナーも、多数開催してきました。

 

●何もなかったわたしが、どうやって、やりたいことをできるようになってきのか?

あなたが、やりたいことをできるようになるには?

それは、自分を「マネジメント」する力があるかどうか。

結局、ここにかかっています。

 

ダラダラと休日を過ごしていたわたしが、
起業して、 ブログやメルマガで情報発信をし、
本も書いて、セミナーなども多数主催する。

その秘訣を一言で言えば、「セルフマネジメント」ができたことにあります。

 

当たり前ですが、自分をマネジメントできなければ、
起業して仕事をうまく回すことも、ブログやメルマガを大量に書くことも、
セミナーや勉強会を主催することもできないでしょう。

 

すでにこの内容についてのセミナーは数回開催しており、参加者の方たちも、時短をしたりセルフマネジメントを身につけて、自分のやりたいことを行っています。

もっと時間を有効に活用して、目標を達成したい。 そういう方は、ぜひご購入して読んでみてください!

1日4時間労働の「ビジョンセルフマネジメント術」

セルフマネジメント

About Author

シェア

フォロー