自分シンカブログ

学び、考え、実行し、成長、自分の真価を発揮する

このブログには、もっと書きたいように書いていこう【じぶん進化】

キーボード

もっと書きたいことを書きたいように書いていこう

「このブログには、もっと書きたいように書いていこう。」

そう思いました。

今まで、遠慮していた部分、というか、足りない部分があったのかもしれません。

もっと書きたいことを書きたいように書いていこうと思います。

 

何のために書いているのか、しっかりと考えて、試行錯誤していく

何のために書いているのか、しっかりと考えて、試行錯誤していく。

そういうことが大切なように思います。

もっと、考えて、試行錯誤して、そのあたりを書いていく。

考える時間なのか、量なのか、質なのか、わからないけれども、足りていない。

そこをもっと工夫して、アウトプットも良くして、行動も改善して、成果もあげるようにする。

 

じぶんを進化させるために書いていく

じぶんを進化させるために書いていく。

そうしないと、このブログを書いている意味が、減ってしまうような気がします。

じぶんを進化させるために、ブログにアウトプットしていっているので、もっとしっかり考えて書く表現する、改善していく、ということをしていかないと、「進化」から遠のきそうに思えます。

だから、もっと考えて、書くことにします。

まだ、五里霧中なところがありますが、それでも、目標自体もまだよく見えていないけれども、いろいろと考えて、試行錯誤していって、その中から、まずは、行動目標を見つけたいところです。

 

ということで?、そんなことを、もし読みたい人がいれば、Feedlyに登録するなどして読んでくださいませ。
follow us in feedly

About Author

シェア

フォロー