自分シンカブログ

学び、考え、実行し、成長、自分の真価を発揮する

iPhone 5sシャンパンゴールドにケースをつけるか?

iPhone5sシャンパンゴールド

iPhone 5sシャンパンゴールドを購入して、気持ち良く使っています。

iPhone 5とそれほど違わないのですが、やはりサクサク快適に動きます。

 

使っていて迷っていることがあるのですが、それは、ケースを付けるかどうかということです。

 

落としたら、確実に傷がつきますよね。

だから、不安をなくすためにケースを使いたい気もします。

 

つけるとすれば、パワーサポートのエアージャケットのクリアタイプが、やはりゴールドが見えるほうが良いので、良いと思うのですが、つけたものかどうか。


パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71

 

ケースをつけると重くなるので、つけないで使ったほうが使いやすいです。

しかし、傷がついたら、嫌だし。。。

 

ケースはつけたくないけれど、傷がついたら嫌だ。

という2つの間で板挟みになっているというところでしょうか。

ケースをつけないで、壊れにくい、そういうふうにiPhoneもなってくれると良いのですけれど。

まだそういうふうにはならなそうですよね。

 

もうすこし考えてみて、iPhone 5sにケースをつけるかつけないか決めたいと思います。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 PJK-71

About Author

シェア

フォロー